◇【Newバ〜ジョン】 mayu日記

mayu日記がブログになりました〜♪
まだ公開前だけど、新しいバージョンで日記書いてみます。


せっかくブログになったったんだから、テーマの書き込みだけじゃなくて、色々頑張って書き込んでみよう・・・と、意気込みだけはあるんだけど、続くかどうか自信なし。 ┐( -"-)┌  


何たって・・前のmayu日記の時も、立ち上げ当初は「週2書き込み」を宣言してたのに、結構早くに挫折した気がする・・・。
あまり期待せず、時間のある時に覗いてみて下さ〜い。 


よろぴく〜\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/


プロフィールのところの写真は、mayuがHAWAIIで撮ってきた写真です。
時々変えてみるので、mayu日和な映像も楽しんで頂けたらうれしいです。