◇【The New World】 試写会

mayupop2006-04-14

実は・・・オークションで落としたチケットです。
最近これに気が付いた!


試写会ご招待の抽選に応募するも、ぜ〜んぜん当たらない。   p(`ε´q)ムキーッ


でも、オークションだとタダで観れるわけじゃないけど、うまく落とせばお得な感じ♪


1枚のハガキで2人ご招待だから、赤レンジャー誘って、有楽町のビックカメラ7Fの「よみうりホール」へ行って来ました。


この映画、多分好き嫌いがはっきり分かれる作品だと思います。
mayuは嫌いじゃないけど・・・詳しくは、来週のPOP!の映画のコーナーで紹介しますね♪♪


それにしても・・コリン・ファレル、いつ見てもボーボーなご立派な眉毛です(@_@)