2月の喜怒哀楽&My Hot Hot News

お久しぶりぶり



今日もめっちゃ寒い〜
もういい加減に暖かくなってもらいたいものです!




さて、明日のPOP!は



「2月の喜怒哀楽&2月のMy Hot Hot News」




2月はいつもより、少しだけ短かかったけど、
どんな1ヶ月でしたか?



mayuはめちゃめちゃ忙しい月でした
仕事に趣味にハードワークな感じ



なので、体力勝負な月だったけど、
そんな忙しさも嫌じゃなかったりする...



さて、mayuの2月の『楽』



多分、1年以上ご無沙汰してたであろう
ららぽにお買い物へ行って来ました



ポイントも少しだけ貯まってて、500円のお買い物券
引き換えられたんだよ



なので、セールになってたH&Mでお洋服買いました



そして、せっかくららぽに来たので、
季節は冬だけど、コースドストーンのアイスを食べた



いやぁ〜〜めっちゃ美味しかったです




んで、喜怒哀楽の『哀』もそのららぽでの話



ららぽに行ったら必ず立ち寄るお店



中国雑貨の「大中」



アジアンな小物やお洋服のお店
チャイハネチチカカ


3つとも同じエリアにあったお店なんだけど、
そこのエリア一帯のお店がクローズしてました


確かに...
立地はあまりよくないところにあったけどね〜



それに、旧そごうだった西館も建て直しとかで、
全面クローズだった



週末だったのに、あんまりお客さんもいなかったし...



ららぽ、寂れてきたの?
大丈夫かっ?


じゃ、放送でねっ