◇【2月の喜怒哀楽】 2/28(Tue)のPOP!

またもや日記の更新が遅くなってしまいすみません。
最近、仕事もたてこみバタバタしていて・・・って言い訳ですが・・・来週からは、もっと早くに更新出来るように頑張ります。

さて、今月の喜怒哀楽!

まずは『楽』
先月&今月と続けて2回、何年ぶりかでボーリングをしたんです。
まず1回目(2回戦しました)のボーリングのスコアは、まぁまぁこんなものでしょ・・・ってスコアでした。
1回戦目が100ちょっと超え、2回戦が100切りって感じで・・・

で、問題は今月やった2回目(3回戦やりました)です!
前代未聞(←訂正間に合ったか?)のスコア出しちゃいました。
1回目160ですよ!160!あり得ない数字です。
お初です。ストライク4回にスペア4回も取ったんです。

ものすごーーーく体調子が良かったのと、ボールとの相性も良かったんだと思いますが・・・自分でビックリしました。
男女混合8人で遊んだのですが、もちろんトップです。
2回戦、3回戦と回を重ねるごとに疲れてきて、149、104とスコアは落ちたものの、総合もトップです。

いやぁ〜気分よかったです。
多分2度と出せないとは思いますが、楽しかったです。
こんなことなら、始める前に、総合トップの人はみんなからフグをおごってもらう・・という条件でも出しておけばよかったと思います(笑)

『喜』
祝!湯めぐり万華鏡オープン!

『哀』
でも、お風呂が内風呂・露天・水着ゾーンと合わせて48ほどあるらしいけど、平日2300円・土日祝2650円って、高すぎるんだよね〜。
もっと気軽に入れるスーパー銭湯でよかったのに・・・。
こんな金額じゃ、気楽にいけないじゃん・・・

噂によると、舞浜にもそのような施設が出来るとか、出来ないとか・・・
昔に一度、案は出たんだけど、舞浜住人に反対されて計画が潰れたって聞いたんですけど・・・。
でも2つもいらないよ!お気軽に行けないお風呂は・・
もし、舞浜にも出来るならスーパー銭湯希望です。