1月31日(火)のPOP!テーマ  ― 1月の喜怒哀楽 ―

1月はやっぱり『哀』ですよ!
あの大風邪・・・・熱なんか久しぶりに出しちゃって・・・
インフルが流行っているらしいから、インフルじゃなかっただけでもまだましかなぁ〜(と、自分フォローなどを入れてみます)
まだ完治してない様子なので、ぶり返さないように気をつけます。

久々に会った友達と、お台場に行ってきました。これは『楽』です。
友達も、東京西側(山の手の真ん中半分より)に住んでいる友達とは、ついつい会う期間が空いてしまいがちです。
やっぱり、千葉地区、東京東側に住んでいる友達の方が、頻繁に会ってます。

お台場に行ったのも久しぶりだったんですけど、何か、閉店しちゃったお店や閉店セールをしているお店が何軒かあって、ちょっとお台場の先行きを心配しちゃいました。
多分大きなお世話だと思いますけどね・・・
でも、やや寂れた感があったもので・・・大丈夫かなぁ〜と・・・
上の方にある、中華っぽいお店ばっかりが並んでいるフロア-もちょっと人がまばらだったような・・・

でも、お買い物は楽しかったですよ。
まだセールをやっていたので、安く買えたし・・・
お昼は、ホテルメリディアンでランチバイキングを食べ、夜は回転飲茶を食べました。
でも全体の雰囲気からいうと、ららぽーとの方が好きかも・・・いや、好きです。

もうひとつ『哀』
一族でリゾートマンションを所有しているmayuの友達。
今月末にその温泉に行ってます。
羨ましいゼ!
mayuは今週、週末も仕事です・・・温泉行きたかったなぁ〜