12月6日(火)のPOP!テーマ を言い忘れました (^^ゞ

ちーっす!

来週はPOP史上、初お休みになりますが、ピンチヒッターPOPを楽しんで下さいね。昨日のPOPエンディングで、来週のPOPテーマを言い忘れてしまいました。

来週はお休みだって言ったから、この日記をチェックしてくれるかどうかわからないけど・・・・来週のPOPテーマは『動物』です。

なので、動物ネタお願いします。
犬・ネコ・ハムスター・鳥・爬虫類・・・・色々・・飼っていた話から、飼ってみたい話まで・・・。

mayuが飼ってみたいのは、やっぱり『レーサーパンダ』&『チンパン』・・・だな・・・白黒パンダの赤ちゃんとかも、だっこしてみたい・・・
でも、パンダって意外と凶暴らしいですね。
だから、レッサーくんもあんなにかわいいのに、素顔は凶暴だったりするそうです。

あと、『ウォンバット』って知ってますか?
モグラ&ネズミを足して2で割ったような動物です。
足が短くて、ポテポテ歩く姿がなんとも愛らしいです。
オーストラリアで初めて見たんですけど、半年ほど前に行った「多摩動物園」にもいました。

ではでは、行ってきます!
再来週はmayuPOPに戻るで、宜しくでーす!