7月19日(火)のPOP!テーマ  ― ブルーになる瞬間・凹む瞬間

色々ありますよねぇ〜。ブルーになったり、凹んだり・・・
ん?ブルーになるも、凹むも同じようなニュアンスかしら・・・まぁ、いっか・・・

◆朝起きて雨や雪が降ってる時 ← mayu日和が一番ですから・・・

◆でもって・・差してた傘が強風の為、激オチョコになり、折れて使い物にならなくなった時 ← よくやります。

◆健康診断で、去年より体重が増えてしまっている時 ← 実は今週そうでした。去年より2kgほど成長してました凹でも、一昨年と同じ値なので、許容範囲ってことで・・・

◆買ってきた品物が不良品だった時 ← この間買った靴がそうだったんです。もちろん、取り寄せして交換してもらいましたが、1週間以上待たされました。

◆歯が痛くなった時 ← 歯医者嫌いだけど、行かないとドンドン痛くなるよね、きっと・・・多分詰めてたものが、少し欠けたんだと思うんですけど・・いや、虫歯になったのかなぁ〜・・・近いうちに行ってみよう・・・

◆宝くじの当選発表 ← 最高3000円しか当たってません。あっ、サマージャンボ買わなきゃ!

◆映画を予約録画にして出かけて、帰ってきて観たら、前番組の延長or終了時間そのものの間違い等で、肝心な最後が切れている時 ← これも割とよくやります。1回やると、しばらくは気をつけているんだけど、忘れた頃にまた・・・

◆電車で座ってて、隣の席に麻入りスーツを着た人が座った時 ← チクチクするんです。

えーっと・・・後は放送で・・・・!