6月21日(火) 次回はどどーん!と350回  POP!テーマは −フ

めでたいです!
THIS IS POP!もまたまた無事に記録更新!おかげさまで350回を迎えることが出来ました。ありがとーです!

今回の350回記念放送は、のんきの構えていたこともあり、がっちり企画はないですが、「心に残るこの1本」と題し、お気に入りの映画・映画音楽・俳優さん・女優さんなどのトークを募集しまーす。
映画話で盛り上がりましょう!

そして今回は、よーくご存知の仲間たちもおめでとうに駆けつけてくれる予定なので、彼女たちの映画トークもお楽しみに・・・

mayuのお気に入り映画・映画音楽などは、放送の中でお話していきます。
是非遊びにきて下さいね。

この日記を読んでくれた人で、番組は聴けないけど、俺の・・私のお気に入り映画・映画音楽・俳優さん・女優さんはこれ!この人!というのがある人も是非教えて下さい。
アドレスはpop@ichikawafm.co.jpです。

これからもTHIS IS POP!を宜しくです。