9月のMy Hot Hot News

何だか一気に寒くなっちゃったね


今まで、夜寝る時はタオルケットの厚い版
みたいなのを掛けていたんだけど、昨日、
毛布を出動させてみました



そしたら、いくらなんでも、
それはちょっと早かったみたいで、暑かった プッ



今日の夜は何掛けて寝ようかなぁ〜



さて、今日のPOP!テーマは



   「9月のMy Hot Hot News」



まず、mayuがびっくらしたのはこのニュース



ここで発言しちゃうと色々と問題あると
困るから、あえては何も書かないけど...



どーなの これ




で、気を取り直してのもうひとつのMy News




auからiphone5が発売になるってニュース




でもこれ、
どうやら決定ではないみたいなんですね!




mayuは人伝に聞いたので、
それを聞いた時は、ちょぉ〜びっくりしたけど、
後で記事を見てみたら、 発売かも〜?
くらいな感じなんでしょ



mayuは今iphoneだけど、
どうも電波の調子にムラがあるみたいで、
電話で話してると、突然切れちゃったりするんだよね



auの電波は安定してるって聞いてるし、
auからの〜iphoneになっても、困ることはないんだけど...



イメージとしてiphoneソフトバンク
って感じだから、auiphoneってのにちょっと驚いたのでした