最近のうっかり

なんだか、また暑い日が続いてますね



このmayu日和、
少なくとも土曜日までは続くみたい...




mayuが見た週間天気予報では、土曜日までしか発表されて
なかったので、その先がわからないけど...




むふっ連日、30℃くらいはあるんだよっ




さて、今日のPOP!テーマは



  「最近のうっかり」



まぁ、自分で言うのもなんですが、
mayuは常にうっかりな感じです。



昔、自宅の鍵を玄関に挿したまま一夜を明かし、
朝、出ようと思って気が付いたとか...



また車の鍵を挿っぱにして、
そのまま離れちゃったり...



かなりwelcomeな体制です



でね!
またこの間もやっちゃったの!



スクーターの鍵の挿しっぱなし...




スクーター用の駐輪場に停めていたんだけど、
駐輪場に戻る前、どこを探しても鍵がなくて...



もしや
と思いつつ停めた場所まで行ってみると...



鍵ぶらぶら〜



またしても付いたままでした
もぉ〜、スクーター乗り放題じゃん



実を言うと...
2ヶ月くらい前にも、同じことやっちゃったんだよね〜。




よく、何事もなく無事でいてくれたと思う




アホだなぁ〜




またこんなこともあったんだよね。



夜ごはんに、どーしても海老のチリソースが食べたくて、




んじゃ、作るとするかねっ! 


って思って、
スーパーのCookDoの売り場に行ったのはいいけれど...



家で、いざ作ろうって思って見たら、



チリソースの素じゃなくて、海老のマヨネーズ炒めの素
を買ってました



ちがぁぁぁぁぁう




おっかしいなぁ〜...よく見たハズなのに...
確かに並んで陳列してあったけどさぁ〜



そんじゃ、放送でね〜