◇【縁遠いかも・・・】

mayupop2006-04-20

なかなかココ<http://www.yumegurimangekyo.com/>へ行く機会に恵まれません。


オープンしたのは2月末。
早速、3月の上旬頃、温泉好きな友達と巡る計画を立てていたのに、その日の朝友達から


とーちゃんが出勤途中に事故った』と・・・<( ̄□ ̄;)>


えーーーっ 


超ビックリしたんだけど、幸い友達父はたいしたことなく、入院とか手術とか、すごいことにはならなかったからよかった・・・


でもだからって、「じゃぁ湯巡り万華郷に行ってきまーす」ってわけには、いかないでしょ・・娘として・・・
仮に来られても「いいの?ここにいて・・」って感じだし・・・


そんなことで、3月の湯巡り万華郷を巡ってみようツアーは延期


そして、新たに計画を立てたのが、今月中旬。


ところが、今度は巡る予定4日前に友達のばーっちゃんが・・・


またしてもその状況じゃ無理無理!


近くて遠い万華郷なのですが、もう少ししたら、また計画立てようと思ってます。


だって今日、とある所でこんな(写真参照)チラシを手に入れちゃった


湯巡り万華郷通信」だって・・・


中には、お風呂の説明・エステコーナーの紹介・大正湯巡り倶楽部会員の特典
(あったんだ・・こんな倶楽部・・でもこの倶楽部会員になるには、
結構ハードル高いです)(注1)・宴会&宿泊パックなどなど・・


でもこのチラシを手に入れてラッキーだったのは、5/31までの期限付きだけど、
500円の割引クーポン券が付いてましたぁーーーo(>∇<)o 


だから何が何でも5月末までには行かなくっちゃ! 




(注1)来館時またはHPで所定の手続きをした後、23,000円回数券
(1年間有効10回分)を買う  or  1年以内に10回利用する


 だってよ・・・