◇【恐怖の3週連続】

mayupop2006-04-19

とうとう今週末からスタートです。


3週連続です。


結婚 みんなおめでとーー


覚悟はしてました・・・だって・・・前からわかってたし・・・


おめでたいことだし・・・ご招待してもらってうれしいし・・・呼ばれなかったらイジケちゃうかも・・・
だから、気持ちは喜んでいるんだけど・・・3週連続ともなると・・・・


お〜か〜ね〜が〜  (┰_┰)ウルッ


今週末大阪   来週末京都   再来週東京
と、よく重ならなかったなぁ〜と思います。


でも大阪はすっごく久しぶり。そこで、プチ同窓会の予定です。
幹事はmayuと小・中・高と同じ学校だった、いわゆる悪友幼ななじみです。


場所はもちろん地元。
mayuたちがチビッコの時からあって、そして今なお健在のお店で


しゃぶしゃぶ in お座敷


久々の大阪だから、大好きな豚まん<http://www.551horai.co.jp/>食べて・・・
自宅で食べる様にお土産にも買って・・・
ここのうどん<http://www.happyfood.jp/>も好きだったなぁ〜・・・・
それと・・あれも・・これも・・・


あ〜〜〜っお〜か〜ね〜が〜 (┰_┰)ウルル