おっと!4レンジャーの色

4レンジャーが結成されて何年くらい経ったのでしょうか?
市川の愛と平和を守り続け、少なくとも4年以上は経っていると思われます。

で、要望のあったカラーと人物紹介です。

『赤』レンジャー = 木曜日「Live Clip」担当 MIZUさん
『青』レンジャー = 火曜日「THIS IS POP!」担当 mayu
『黄』レンジャー = 日曜日「真昼の給湯室」担当 いまみさん
『緑』レンジャー = 火曜日「What's Up」担当 さやまさりなさん

結成当時は5レンジャーでした。
ちゃんと『桃』レンジャーも存在しておりました。
でも、結成後まもなく『桃』不在になってしまいましたが、昨日オリンピック「男子ノーマルヒル予選」と見ていたら、ピッタリの人物を見つけました。

全身ピンク・メットもピンク(本当にピンクというより、桃色でした)で、まさしく『桃』レンジャー。(男子だけど、どうせ変身後の桃レンジャーの中は男子だったであろうからOKでーす)
ドイツの選手だったけなぁ〜????

とにかく、あなたが桃レンジャーです。