12月27日(火)のPOPテーマ!  − 2005年喜怒哀楽総決算 −

早いねぇ〜1年・・・寒いねぇ〜今年の冬・・・ふ〜うっ・・・

さてさて、2005年度「喜怒哀楽」の総決算!

まんず、『楽』はやっぱりこの間のハワイだね・・・多少、添乗員風ぶりはあり、走り回ったりもしたけれど、全体的に見ればやっぱり楽しかったです。
mayuが行くまでは悪かったお天気も、mayuが行けばほぼmayu日和になったし・・・。
お買い物もなかなか良いもの買えたし・・・。
行くと毎回食べるお店にGO&新規開拓店も出来たし・・・。

でも、楽しかった分、1月のカードの引き落とし額がとんでもないことになってましたーーーー・・・トホホ・・・あっこれは『哀』ね・・・

もう一つの『哀』は、ハワイに行ったため生放送記録がストップしてしまったこと・・・
mayuじゃない生放送はあったけどね・・・。
でも、あの「変形POP」楽しそうでしたよね。
ワイワイ、ガヤガヤ、ドタバタしていて(笑)・・・mayuも参加したかった。

2005年の手帳を見直してみると、手帳にはほとんど『怒』なこととか書いてないから、『喜』や『楽』な出来事しか思い出せないなぁ〜。
世間的な『怒』や『哀』なら、今年も色々な事件や事故があったけど・・・

やっぱり個人的は『怒』とかは忘れちゃってるかも・・・。
『喜』や『楽』は、久々にさくらんぼ狩りに行けたことや、奥多摩にマス釣り&BBQに行ったこととか・・・
ヨンレンジャーで日帰り温泉に行ったのも楽しかったし・・・
夏の花火大会巡りも・・・
近場に出来た「法典の湯」も、スーパー銭湯なのに天然温泉なんて嬉しいし・・・

振り返ってみると、毎年毎年、あんまり成長のない一年を送っているような気がしないでもないけれど、大きな変化なく楽しく無事に一年過ごせたってことなのかしら・・・なーんて・・・

あーー最後に、最近の『哀』
この冬、寒すぎます・・・