My Hot Hot News!

明日から11月なのに暖かいね〜
いい感じですっ


引き続き応援してます暖冬!



さて、今週のPOP!テーマは



   「My Hot Hot News」




一つ目のNewsは、
“来月、ウェンディーズの再上陸店第1号オープン”



ウェンディーズって、
2009年12月に日本から撤退しちゃったんだよね



んで、来月再上陸!
第1号店は表参道だって



オープンからしばらくは、
また行列とか出来るんだろうか



面白いよね〜



バーガーキングもそうだったけど、
再上陸した時って、連日行列の報道がされてたよね!



昔あったお店なのに行列
人が入らないから、撤退しちゃったのに行列



ちなみに、バーガーキングの再上陸第1号店は、
新宿アイランドタワーで、初日の開店前には
約700人の行列が出来たそうです




しかーし、
そんなお店も今年の8月末で閉店してます



不思議だっ




そういえば、この間、、
ウェンディーズ西銀座店のところを通りました



ちょうど、再上陸のNewsを聞いた後だったから、
「ここウェンディーズだったね〜」
ってしみじみ思ちゃった



夜遅くに、ちょっとお茶したい時とか...
夜遅くに、まだしゃべり足りない時とか...



お酒を飲まないmayuには、
結構ありがたいお店だったんです



結構利用させてもらいました



再上陸しても、もうあの場所での再開はないと思うけど、
再び来たからには、頑張ってもらいたいです