7月の喜怒哀楽

一時期のものすんごい暑さ...
どこへ行っちゃいました


先週の中ごろは、秋かよっ!
ってツッコミを入れたいくらい、涼しかったよね〜



やっぱり異常気象なの?



さて、今週のPOP!テーマ



   『7月の喜怒哀楽』



mayuは今月、な月でした



梅雨が早く明けて暑かったから、
早速プールなんぞで流れて来ちゃったし〜



夏祭りも見に行っちゃったし




大好きな銭湯も3回行っちゃったし




それと、Hulaも夏のイベントがあって、
かなり面白ろ楽しくレッスンしてるし...




あと、mayuは中々足を踏み入れる機会などない
ホテルのラウンジに連れて行って
もらっちゃったりもしました




ホテルのラウンジったら、
バブリーな香り大人な空間だったよぉ




最近の曇り空が、哀って言えば哀だけど...



おおむねいい7月だったので、この勢いで8月も
喜&楽な月になるといいなぁ〜


んじゃ、続きは放送でね〜