初夢

もうお正月気分なんて、とーっくになくなって
厳しい寒さの中、日々お過ごしのことと思われますが...



今日のPOP!のテーマは、



    『初夢』





初夢見た




初夢って、1日の夜か2日の夜に見る夢のことみたいよ



こんなPOP!テーマにしておいて言うのもなんだけど、
mayu自身、初夢は見てないですっ




1日の夜も2日の夜も   ぐっすり




じゃ、3日目以降、何か見たのかって聞かれると...





その後も   ぐっすり




なので、今日のPOP!は、



「今年まだ夢は見ていません」




と、身も蓋もないトークになるかとドキドキでしたが、
数日前、やっと今年初の夢を見ました



詳しい内容は覚えてないんだけど、
シチュエーションは、Hulaのステージ本番前...



みんなで揃えた小物(髪につけるものや、首にかけるもの等)が、
なぜかmayuの分だけ無くて...



注)どうも、業者の手違いで数が間違っていたとか、
  ひとつ紛失したとか、そんな感じでした



で、本番はもうすぐなので、
代用品になるものを必死に探している



...が、見つからない...




ざっとこんな雰囲気の夢でございました




パチっと目が覚めた瞬間は、お約束の



・・・・夢かっ・・・・ 



的な感じで、その瞬間は内容を覚えていたのですが、
もう1回寝て、次起きたら...



大まかな部分しか覚えてませんでした




そうそう、夢って話からちょっと離れるけど、
今面白いアプリを使ってるんだぁ


睡眠に関するアプリだよ



詳しくは放送でね