お正月報告

今日のPOP!は2011年最初だよぉ


POP!テーマは



『お正月報告』




みんなはどんなお正月を過ごしましたか



mayuは、初詣に行ったり、映画を観に行ったり、
ショッピングしたりと、初詣以外は特別お正月に関係ない
感じの出来事だけど、楽しく過ごしてました




中には、お正月早々、“うっかり”なことも
しでかしてしまったのだけど、その話は放送でね...




今年は、福袋の売れ行きが良かったみたいですね




mayuも、福袋が残ってたら買ってもいいなぁ〜
くらいの、ノリで行ったんだけど...




福袋を手にするには、意気込みがないとダメみたいで、
mayuが行った頃には、ショッボイ福袋しか残ってませんでした




でも、お正月saleをやっていたので、
ワンピース3着とコートをゲット




福袋は何が入ってるかわからないけど、
こうやって気に入ったものを安くで買えたので、
かえって福袋よりよかったかもぉ...



4点も買ったのに、8000円でおつりがくるくらい...
かなりお買い得な感じでしょ




初詣で引いたおみくじも、去年に続きブラボー “大吉”




大吉はもう先がない(大吉よりいいのがない)ってことで、
あまりよくないとかってことも聞いたことあるけど...





そーかなぁ〜




やっぱり大吉引き当てるってのは、気分いいし...
なんか幸先いいって感じするよね〜



ってことで、
2011年、今年もどーぞ宜しくお願いします