2010年総決算の喜怒哀楽

もぉ〜い〜くつねぇるとぉ〜おしょうがつぅぅぅ〜





はいっ!5回でございます



クリスマスが終わったら速攻お正月ですよ



クリスマスの大ががりな飾りつけをしていた所は
大変ですよね



急いで洋モノを外して、和に変身



でも、クリスマスデコレーションに比べ、
お正月の装飾はさほど大がかりじゃないのかな



さて、明日は2010年最後のPOP!です




今年も一年ありがとうございましたぁ 




明日のPOP!テーマは



「2010年の総決算 喜怒哀楽」



きっと、色んなことがあった一年だったと思いますが、
この一年を振り返って...
(って言っても、mayu自身、半年以上前になると記憶あやふやだったりして...)



嬉しかったことや楽しかったこと、
凹んだことやムカついたこと...



どんな出来事が思い出となってますか



明日のPOP!で教えて下さいねっ!



mayuの2010年総決算は放送で