かき氷のシロップ

そこはかとなく暑くもあるけど、
そこはかとなく秋を感じる今日このごろ



いかがお過ごしですか



涼しくなってくると、
“過食への道”が知らないうちに
スタートしてるから気をつけてね〜




さて、今回のPOP!テーマは、
ちょい季節はずれなことになってしまいましたが、



「好きなかき氷のシロップ」



今年、かき氷何回食べた



mayuはミニストップのハロハロを入れて、
5回〜6回くらいかなぁ



ハロハロはある程度、味が決まっちゃってるものから
選ぶしかないけど、屋台やお店なら数種類から選べるよね



で、数種類の中から選ぶとしたら??
何味にする? 何味が好き?



mayuのNo1は...



ドロドロドロドロドロドロ〜
注)お化けじゃなくて、ドラムロールの音ね






1位  ダントツでブルーハワイ 



で、2位と3位はちょっと悩むかも...
イチゴかメロンかマンゴーか...



もし練乳をかけることが出来るなら、
イチゴかマンゴーだな



メロンに練乳は、多分気持ち悪いもんね!
食べたことないけど...



でも、シロップ単体だったら...
う〜〜〜ん...



イチゴかメロン...その時の気分かな



あっ



屋台とかでは見たことないけど、
もしパイナップルがあったら、パイナップルが2位



3位、イチゴメロンがタイ!




番外で、子供の頃、
家で作ってもらった時にかけたカルピス




豪華版としては、練乳小豆




んな感じでしょうか...