プール&海

最近また暑いよね〜



寝る時に
エアコン付けるかどうか悩んで...




取り合えず、
身体のことを考えてそのまま寝ると、
明け方、背中が暑くなって起きる 



ベッドマットの上に、サラっとした
ベッドパットみたいなのを敷いてるけど、
サラっと感と涼しさは別のようです



なので、昨日、買い物に行ったホームセンターで
400円のゴザシーツってのが売っていたので、
試しに買ってきました



400円なら、失敗してもいいし...




で、昨日の夜、それを敷いて寝てみたら、
今までよりは背中が暑くならなかった感じ...




寝付くまでに寝返り打つと、
ガザガザっていう音がしてうるさいけど





さて、明日のPOP!テーマは



   『プール&海』




って、言ったよね...たしか...





なんかね、ちょっとした記憶喪失になり(笑)、
実のところ...




先週のラスト、何て言ったかイマイチ
覚えてないの...




すびません




もし違っても、
そうゆうことにしておいて下さい...




今年は、ものすごくプールに行ってるよぉ!
だって〜...暑いんだも〜ん!



で、いつ行っても、
プールの水も熱せられてぬるいです



夕方に近くなっても、
ヒヤっと感とかまったく感じない



かなり快適〜



毎年、ほとんどのプールは、長くても
9月の1週目で営業終了になっちゃうけど、
引き続き暑かったら、延長とかするかなぁ...



そうだ!
富津のジャンボプール
蓮沼のウォーターガーデンって行ったことある?



この間、富津のジャンボプールのチラシ見て、
すごい楽しそうと思ったのだけど...



富津や蓮沼は、8月末で終わりみたい



行ってみたいと思うけど、
あと1週間足らずかぁ...


う〜ん...