7月の喜怒哀楽

最近、連日35℃前後で、
かなりモハモハしてますね


みんな大丈夫



数日前初めて、寝てる間中ずーっと
エアコンをつけっぱなしにしちゃいました。



まろやかモード的な超弱エアコンだけど...



それでも、起床時間まで1回も起きることなく
快適に寝られたよぉ




さすが!弱と言えどもブラボーエアコン 



でも、使いすぎると電気代が恐ろしいです




さてと...



早くも7月最後の火曜日になってしまいました
POP!テーマは、   


   
     『7月の喜怒哀楽』



mayuの喜怒哀楽、とりあえずは...



暑い!暑い!と言いながら、そんなお決まりフレーズもうれしい



大好きな夏が来たこと
今月一番の『喜』です!



梅雨明けもまぁ、遅くなかったし...
夏は短いので、満喫しまする



で、続く『哀』は、
今年はどーしてもの用事が出来て、
市川の花火を観に行けないこと



残念です




で、そのかわりと言っちゃなんだけど、
今月末に行われる、浦安の花火大会を観に行く予定



これは 『楽』



でも聞くところによると、浦安の花火は今年が最後とか...




だとしたら、これは『哀』



調べてみたら、浦安は今年で32回目みたい



市川は今年26回目だから、市川のより歴史があるんだよ!



なのに、本当になくなっちゃうんだったら、
それは寂しいよね〜
やっぱり、資金の関係なのかなぁ