日本列島シリーズ <山梨県>

ビバ 梅雨明け


でも、ちょーあっついよね〜
干物になりそうです!



もう、プールってやってる
水の中に飛び込みたい気分



さて、今日のPOP!テーマは
日本列島シリーズ



   山梨県



mayuが、住んだことない都道府県の中で、
一番馴染みが深いのが山梨県です



なぜなら...



昔、ウィンドサーフィンのホームゲレンデが、
富士五湖のひとつ  “西湖” だったから



毎年、よく行ったよぉ〜
本当に、よく行きました♪



で、風がないと、
(風が吹かないとお話にならないので)
近場散策に出かけたり...



青木ヶ原樹海にある風穴とか氷穴とか
忍野八海とか


三湖台五湖台に登ったり

富士山5合目に行ったりとか...



夜は、車で石和まで行って、
温泉入ったりもしたなぁ〜♪



秋には、
ついでにブドウ狩りもやったりしたしね



なんか山梨県は、思い出がいっぱいあって



だから、今でもすごく好きなところです
サクランボ狩りも出来るしね〜



うぅぅぅ...
色々思い出してたら、行きたくなってきた!


で、
大好きだったパスタ屋さんのパスタも食べたーい



mayuが大好きなパスタ屋さんは ※ココ
河口湖IC近くです



ここへ行ったら、
バナナジュースも外せません



そうそう...



秋頃、風穴とか氷穴の駐車場のところで売ってる
とうもろこしも、マジ美味しいです



夏が終わったら、絶対に山梨に行こうっと...