6月の喜怒哀楽

蒸し暑い中、みなさま元気ですかぁ
体調崩してる人もいるから、気をつけてね


今月の喜怒哀楽



やっぱり『喜』&『楽』は 
福岡へ行ったことだなぁ




mayuが福岡から帰って来たら、すぐに雨になって、
九州地方そのまま梅雨に入っちゃったんだよ!



mayuが福岡にいる間は、もうかなりなmayu日和だったのに...



一応、雨にも対応できるように、折りたたみ傘も持って
行ったんだけど、ただの荷物になった



毎日、あっちーいいお天気でした



で、たまたまかもしれないんだけど、
ちょ〜お得なお買い物もしてきちゃった



福岡バンザ〜イ〜って思っちゃったね



何がバンザイかって............がです。



小倉の商店街は、お洋服屋さんもお手頃価格なお店が
たくさんあって、ワクワクしちゃったけど、服は見〜て〜るだ〜け



靴屋さんは、パッと見、問屋さんちっくな雰囲気
お店が多くって、しかも安い...


お店の見た目だけじゃなく、価格も問屋さん並だったよぉ



で、今年流行のグラディエーターサンダルを1足get
流行ながらも、こっちのお店ではあまり見かけないデザインで
かなりツボだったの♪



それと、天神のコアの中の靴ショップでも、お買い得な
かわいいウェッジソールのサンダル?パンプス?を発見し、


     迷わずget



何も、福岡で靴2足も買わなくても...って、今思ったね...
思ったよね...



折りたたみ傘が荷物だったとか言ったけど、
靴の方が相当な荷物じゃんね〜 テヘっ



でも実のこと言うと、合計2足じゃなくて3足なのでした!テヘヘっ
なぜなら、mayu母用のサンダルも買っちゃったの



帰りのスーツケース、靴だけでいっぱいになっちゃったけど、
靴選びも楽しかったなぁ〜



唯一、福岡での『哀』は、暑さ絶好調だったので、
白熊アイス(アイスケースに入っているのじゃなく、喫茶店とかで食べられる本場の)
がどーしても食べたくなって、ウロウロと探してみたけれど、巡りあえず...


ネットで調べたら、白熊アイスは鹿児島が本場なのでした