1月の喜怒哀楽

あのね〜



2010年最初の喜怒哀楽だっていうのに、
真っ先に叫びたいのは



    『怒』




あんまり詳しくは書けない&話せないのが申し訳ないんだけど、
その怒っていうは、mayuの携帯会社のショップの某店員さんの対応のひどさ



1月のある日、
とある用事で、どーしてもショップに行かなくちゃいけなくなったの



で、その時1回の来店でコトが終わらず、
1週間後、もう一度ショップに行かなくてはいけなくなったのです




1回目に行った時に担当してくれた人は、対応も  説明も 




でも、2回目に担当した人がとんでもないミスをやらかしてくれたのです




どんなミスかってここに書いちゃうと、
見る人が見るとわかっちゃう危険があるかもなんで避けちゃうけど...




mayuからしたら、  



 「はぁ?ありえないっしょぉぉぉーーー」


って感じ...

 


 「それって、怠慢さが引き起こしたミスなんじゃないのぉぉぉぉ〜」





数日後、その担当者からキチンとした説明(釈明?)を受ける予定なんだけど、
内容によっては、さらに『怒』が拡大する恐れもあるわけですよ




しょっぱなから『怒』の叫びですみません



放送では、『楽』とか『喜』の話するからね〜



あっ、でも皆様は気にせず...
『怒』ネタでも『哀』ネタでも大歓迎なんで、メッセージ送って来てくださいね