10月のMy Hot Hot News

11月に突入しちゃいましたね



ってことは...今年もあと2ヶ月で終わりってことですよぉ




さて、明日のPOP!は、勤労感謝の日 文化の日です





いや、だからって、番組は特別何もないんですけど...




POP!を聴いてくれているリスナーさんのほとんどは、
社会人だと思う(想像なんですけど、学生さんは少ないかなっと...)ので、
明日は、自分で自分にも感謝しちゃうかね





↑ ↑  3時頃、さやまさりなさんよりメールが来ました 
    「mayuさん、今日は文化の日ですよ!」と...







     うっかり




手直してる今の時間は、もう6時前です
しれぇ〜〜〜っと直すのもなんなので...元の間違いはそのままおいておきます



POP!テーマは  『10月のMy Hot Hot News』




この間、リスナーさんのメッセージにもあった話題だけど、
mayuが興味を惹いた10月のNewsは     コレ



あずき味って...





以前には、キュウリ味とかもあったんだってね





言っちゃ悪いけど、キュウリ味って、激しくびみょーだと思われる





mayuの大好きなメロンも、生ジュースで飲むと、モノによって
キュウリっぽい場合があるけれど...





キュウリっぽいメロンと、もろキュウリはかなり違うはず




Newsには惹かれたけど、新発売のあずき味には...





でも、この味なら飲んでみたい   ※コレ





数量限定らしいから、早くしないとなくなっちゃうかな





あと、もうひとつ...





びびびっくりしたNewsがあるんだけど、
文字にしちゃうと色々問題があるのかしらね?  と思うので、




番組内で話しするね〜