10月の喜怒哀楽

寒いね〜 



昨日から、真冬並な感じじゃないですか




さて、明日のPOP!は 




『10月の喜怒哀楽』




今月の  『楽』は...




何年ぶり




スパリゾートハワイアンズへ行ってきました



面白かったよぉ




もう3年前くらい?



映画「フラガール」を観た時、ハワイアンズが出来るまでに、
そんな出来事があったんだ...って、ちょっと感動したなぁ〜



あっ、当時は 常磐ハワイアンセンター だよね



で、そんなことを考えながら行ったハワイアンズだったので、
前に来た時より、いろんなところをしみじみと見ちゃった




目玉のフラ&タヒチアンのショーも、昼の部&夜の部と2回観たし




けど...結構距離あった




まぁ、頭の中のイメージは茨城県くらいの距離だったんだけど、
福島県なんだもんね〜




日帰りで行ったんだけど、今度は泊りで行ってみたいです




そうそう、マイコーの「THIS IS ITが公開になるよね




今月観に行くか、来月になるかはわからないけど、
これはすんごく




『楽』