9月のMy Hot Hot News

10月に入り、やたらと栗系なものが目に付くように
なっているのは、気のせいではありません



色んなお店の、マロンケーキ
どれもこれも美味しそうです



この間、超〜激ウマなモンブランロールケーキを食べました



そして・・・
ここのところ、ほぼ毎日、マロンデニッシュが朝ゴパン




栗万歳な今日この頃です




マロン系はもちろん、王道のイチゴショートとか・・・
ベイクドチーズケーキとか・・・まいうぅ〜と思うスィーツは色々



しかーし




    コレ



は、絶対になしでしょ・・・




無理  無理




リアルすぎです




誰かを驚かすためにプレゼントってなら、面白いけど・・・
でも、自分がもらったら、その人の感性を疑うなっ・・・(笑)



自分じゃ絶対に、食べられないよぉ




スィーツ好きの男子が増え、(増えってより・・
大手を振ってスイーツ好きを公言出来る世の中になっただけ、とテレビで言ってました)



コンビニでもメンズ用デカスィーツだとか、
スィーツバイキングに、メンズだけのグループがいたりするそうですが・・・



これも、男心をくすぐるスィーツなのですか?




売ってるお店は  ココ



みんなは食べられる?