09’サマーのアイス&カキ氷

何だかパッとしない感じですね



mayuが切望している残暑ないしぃ〜




今年の関東地方の夏、35℃を超える猛暑日って、
たったの・・・たったの・・・たったの1日もなかったんだって



そ〜だよね〜・・・寝苦しい日なんかなかったもん



あんまりです




そんな09’サマー
アイス系をウハウハ食べるって感じでもなかったけど、
取り合えずね・・・



いっとくよ・・・夏なんだから・・・アイス関連 




mayuが今年の夏、頻繁に食べていたアイスはコレ


                 








ご存知、ミニストップのハロハロ〜 
『ゴールデンパイン』



ハロハロは、今年で発売15周年なんだって〜



これは、アイスクリームとカキ氷と一度に堪能出来るのが


んで、最初の方はクリームと氷を別々に味わい
後半、混ぜ混ぜして食べると、これまた2度美味しい感じ




ハロハロって、『混ぜ混ぜ』って意味らしいしねっ



ミニストップのアイスって、昔っから大好き
本当、美味しいよね・・・198円って大変おサイフにやさしいお値段なのに



今、このゴールデンパインにハマってるから、
今月、まだ数回は買いに走ると思われます



後ね・・・今年食べたアイスは 『井村屋のあずきバー



これは、王道です




続きは、放送で〜