8月のMy Hot Hot News

すんごい雨ですね〜



夕方から夜にかけて、台風上陸かもだって



で、それよりもなによりも、いきなり寒いし・・・



激しく残暑希望mayuなんだけど、こんな天気を見てると、
もう、希望は叶えられないんじゃないかって思う




また暑い日が訪れるなんて思えないもんね〜



夏休み最終日がこんなお天気なんて、
かわいそうです




さて、明日のPOP!は9月突入



で、明日のPOP!は、月初め恒例の
「My Hot Hot News」



常日頃、芸能ニュースには、
そんなに興味を示さないmayuなのですが・・・



さすがに、 のりピー  だけは、
熱心にチェックしちゃったね〜



のりピーはもうお腹いっぱいって人も、
いるだろうけど、mayuはいまだに動向が気になる



あっ、別にファンなわけじゃないよ



何だろうね・・・ 



まぁ、続きは放送で・・・ってことに・・・





それと、ホヤホヤNewsからは、選挙絡み 



本当に、高速道路がタダになると思う




なったらなったで、税金でシワ寄せ



他にもマニフェスト色々あったけど・・・どーなんだろうね