8月の喜怒哀楽

昼間は暑いですが、朝晩は、もうすっかり
秋の気配・・・



今年は秋が早いらしいという噂も聞き、
がっかりです 



雑誌なんかも、もう秋物特集みたいなことになってるし・・・



ちっ 



POP!も、早くも、月末の喜怒哀楽だしね・・・



お天気的には、イマイチ感の漂う8月でしたが、
季節的には、Hulaのシーズン真っ盛りな8月


ってことで、今月の『楽』は、
てんこ盛りあったイベントです



8月、5週あるうちの4週末全てにイベントが入ってて、
その他、平日夜とかもあったので、ものすごく忙しかったけど


終わってみると楽しかったなぁ〜なんて・・・


あっ、まだ全部は終わってないや・・・
今週末は、神奈川県葉山付近へ行ってきます



んで、踊ったご褒美っていうか、役得っていうのか・・・


今月は全て、ホテルでのイベントだったので、
毎回、豪華バイキングをご馳走になりました



これが くいしん坊mayuにとって 『喜』


あるホテルでは、
ショーの前に、ちょっとリッチな軽食まで出してもらちゃって



8月の食生活は、豪華だったけど、
ちびっと太ったかも・・・

(これが『哀』)



なので、普段の日は、粗食を心がけております