7月の喜怒哀楽 〜続き

で、今月の  『楽』  は




今年お初の




プール &  海水浴



に行ってきました



プールの時も海の時も、お天気はまぁまぁ・・・



ピーーーーカンってほどじゃなかったけど、
時折、



魚焼きグリルの中に入ってるんじゃないか 



ってくらいの日差しになったりして、満喫してきました



やっぱ、夏はプール&海っしょ 





それともう一つの   『楽』  はこれから・・・



実は、友達と



   巣鴨デビュー”




をしてきます




巣鴨と言えば、おばあちゃんたちの原宿と言われる場所



前から興味シンシンだったけど、
中々、行く機会なんてないじゃーん



でも、この間別の友達が巣鴨に遊びに行って、
すっごく楽しかったんだって・・・



それ聞いて、ますます行ってみたい



で、ちょうど先日、巣鴨デビューを果たす友達と
ごはん食べようって話になったんで、じゃぁ何なら・・・



って、話持ちかけたら、



「うちらもいいお年頃になってきたことだし、巣鴨デビューもいいかも・・・」 



ってことになり、今度行ってきます




赤いデカパンとか買っちゃうぅ〜〜〜とかって、
盛り上がっております



楽しみです