5月のMy Hot Hot News

今日のPOP!テーマは

『5月のMy Hot Hot News』です。



mayuが、ひょえ〜〜と思ったNewsは




こちら




これは、怖いですよ・・・



子供の頃、怖い話を聞いた後や、怖い映像とか見ちゃった後は、
夜、トイレに行くのが怖かったです




トイレとかって、いかにも・・・な場所っぽいし・・・



大阪で住んでいた時の家は、トイレに窓が付いてました。
窓の向こうは当然、外



すりガラスの窓に、何か良からぬものでも映っちゃったりしたらどーしょー
・・と、そりゃ、ビクビクもんだったですから・・・



今の実家のトイレ、2Fは窓なしなんで、
そんな気苦労はないですけど・・・1Fは窓付き・・・



そんなトイレのペーパーが、こんなことになっていたら・・・





      恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜 




 
      パッケージも、恐ろしやぁ〜



でも、お値段がお手ごろなんで、面白プレゼントを考えてる人とか、
ホラー好きな人とかだと、飛びついちゃうのかな・・・



このペーパー、今度の土曜日6/6から発売だそうです






トイレットペーパーつながりで、言うと・・・


こんな



おしゃれで、高級なトイレットペーパーもあるんです



日本での発売は2007年の6月



市場に出てから2年経ってるので、
どこかのお店やホテルで見たことありますか?



これは、ポルトガルの会社が作ってるんですけど、
ヨーロッパで火が付き、アメリカ、ドバイでなどでも人気なんだそうです



でも、どーなんですかね



こんなスタイリッシュカラーなペーパー



見るぶんにはいいけど・・・



使うには落ち着かないかもぉ〜