今度のPOP!は550回だょ

おかげさまで、5/12(火)の放送で、
POP!は550回を迎えることになりました





で、『550回記念特別緊急アンケート』
を実施したいと思います





って、
そんな大げさなタイトルをつけることもないんですけど・・・





まっ、一応、550回っていうキリのいい数字だし・・・
550回の5って数字とかけて・・・



    


     『5大どんぶり  あなたのNo.1とNo.5』




5大丼とは・・・




「牛丼」
「天丼」
「親子丼」
かつ丼
「うな丼」




mayuが決めたんじゃないよ・・・
この5つの丼をそう呼ぶらしいです




で、この丼の中で1番好きな丼と、
あえて言うなら5番目っていう丼を教えて下さいって企画





他のパーソナリティにも協力頂いて、
イチエフ内でもアンケートを取っています





この5つの丼、どれも好きだから・・・って人がほとんどかと・・
甲乙つけがたいっていうの





でも、想像するに・・・
まぁ、1番好き嫌いが分かれるのは、うな丼かなぁ〜とは思う・・・





うなぎが苦手って言う人、たまに聞くから・・・



さて、あなたが選んだNo.1とNo.5




それを選んだ理由や、選んだ丼のお薦め店などがあったら、
それも一緒に教えてね





mayuのNo.1とNo.5は何でしょう




番組OnAirまでの間、ちょっと想像してみてね





そして、最後にこの場を借りまして、




リスナーの皆様、イチエフスタッフの皆様
一緒に頑張ってきたパーソナリティーの皆様




ちょっとうっかり者のmayuを
いつも支えて頂きまして、ありがとうございます。



今度は600回目指し、頑張りますので、
よろしくお願い致します