4月のMy Hot Hot News

先週の日記に書いたイベント、
無事に終わりました




今回のイベントで頂いたお食事は、





mayuの大好きなバイキングありーの
超素敵なおフランス料理ありーの



温泉も




夜2回、朝1回、イベント終了後に1回
堪能させて頂き・・・




とっても楽しい巡業でした


さて、今日のPOP!テーマは
『4月のMy Hot Hot News』です。



やっぱり、一番のニュースは草なぎくん


mayu的には、あんなに大騒ぎしなくても・・・
と思ったのですけど




世間的にも、mayuのように、
“そんなに騒がなくてもいいじぁ〜ん”




って思う人と、
“いや、自覚がない!許せない!”





って思う人と、2分してるみたいですけどね





mayuが最初に聞いたのは、捕まった当日、
いつも行ってる整体師さんから



『今日、草なぎくんが猥褻行為で捕まったの知ってる?』





って・・・



mayuはまだTVを見てなかったので、
その時はまったく知らず・・・



で、整体師さんが詳しく話してくれました。



最初、猥褻って聞いた時に浮かんだのは




「幼児猥褻」と「故意に見せちゃった系」





これなら、ヤバいですよ



でも、話を聞いてみると、
大酔っ払いしてうっかり(←うっかりと言っていいのかっ?)って、感じでしょ・・・



整体師さんも



「ジャニーズじゃなかったら、そこまで大騒ぎにならないよね〜
芸人さんとかだったら、ネタになって終わるかもだし・・」



って言うし・・・



mayuもお酒に酔った勢いくらいなら・・・と思った・・・


それでその後、整体を受けながら整体師さんと



「それで、犯罪者扱いはかわいそうだよね!」とか
「そんな人いっぱいいるよね!」とか
「普通注意くらいだよね!」とか盛り上がって・・・



で、




『酔ってなくて服脱いでたらマズいけど、
まぁ、酔っ払った勢いっていうなら、全然OKでしょ!』




と、勢いづいた発言をしたら、





超冷静に、

『いや、全然OKではないでしょ!』

と言われてしまいました




まぁ、確かに、
全然OKは言いすぎだけど



ちょっと加熱報道気味で、可哀想かなと思いますた





でも、なぜ脱いじゃったんだろ




今日は こどもの日