4月の喜怒哀楽

今月の喜怒哀楽は・・・



あいたぁたたたぁぁぁぁ・・・ 



2年に一度の車検月です 

自動車税も取られたよ



ってことで、『哀』の ちょ〜〜〜大出費 


この車検代くらい払うなら、
燃料サーチャージが安くなった今、海外旅行に行けちゃうよ〜


でも、仕方ないですよね
その分、日常便利に行動してるわけだし・・・



代車にお借りした車は、とってもちっさい軽自動車



軽自動車を所有したことないからよくわかないけど、
軽の中でも、より一層ちっさい軽なんじゃないかってくらい、
かわいいミニサイズでした



だからなのか・・・



すんごい頑張って、エンジン音うならしてるのはわかるんだけど、
音の大きさに見合うほど、スピードは出てない(笑)


あっ、窓もクルクル回して開けるタイプでしたよ




『楽』は


明日、明後日、またHulaのイベントやってきます


今回は、2日で4公演、全32曲


全曲を踊るわけじゃないけど、半分は踊るので、
頭整理して挑まないと、ごちゃごちゃになりそうです



今回のイベントは、お泊り&温泉付きなので、
お楽しみです