3月の喜怒哀楽

今月の 『喜』 は、何と言っても




  膝がだんだん治ってきた 





まだまだ、ひねったりはもちろんのこと
無理は出来ないんだけど・・・



ちょっとづつ、軽やかになってきてる気がします




でも、ここまでくるのに、約2ヶ月かかってるんだよね



長いなぁ〜 





そして、もうひとつの   『喜』  は



これからどんどん暖かく・・暑くなって・・・
需要が高まる?  Hula 



今月に入り、
5月からのイベントがバタバタと決まってきています



今年のサマーシーズンは、
都内の名だたるホテルにもお世話になっちゃう予定です



これは楽しみな 『楽』 でもあるわけだけど、
お客様にお粗末なものは見せられないので、



がっつりと練習にも励まなきゃ・・・
なので、色々と忙しくなってます





で、最後 『哀』 もあるんだけど、



お友達のニャンコが、行方不明になってしまい・・・




早、半月が過ぎようとしています




自らの意志で帰って来ないのか・・・



それとも帰って来られないのか・・・




新しく越したマンションに荷物を入れる作業をしている際、
気が付いたら、いなくなっていたらしいです。




なので、行方不明になったのは、引越し当日 



まだ住んだことないマンションからです。




すっごい心配