最大の怪我&痛い話

花粉も折り返しを迎え、一刻も早く
部屋干し生活から脱出したいmayuです



しかし・・・
本日は、バンバン飛んでるらしい・・・




ちょぉ〜〜〜mayu日和だもんね〜




嬉しいやら、憂鬱やら・・・




さて、今までの人生の中で、
最大の怪我 & 痛い話  が今日のPOP!テーマ



mayuはここ1ヶ月、放送でずっと言ってる
膝靭帯損傷が、人生最大 



なぜなら、ギプスなんてものまで装着する羽目になったし




どうゆう体勢で転んだのかの記憶が飛ぶほどの激痛が走ったのです





まずは、百聞は一見にしかず




抜け殻を御覧下さい






写真向かって、左が太もも側、右が足首側です。






装着後しばらくして、このように半分から切開さてれ、
アジの開きのような状態に・・・ 



写真向かって右側の半分が前、左側が後ろ です。



膝の部分は、ちゃんと膝の形に造形されているのがわかりますか?



これが、mayuのしていたギプスです。



このギプスを装着しら、上から包帯を巻くので、
上下のギプスを止めるものは、写真のようにガムテープでした




今は、なんとか養成サポーター  のようなもので、
膝の動きをサポートし、負担を軽くして生活中




このサポーターが取れるのも、まだまだ先になりそうな感じです。




かなりトホホ・・・



そろそろ・・・サポーター装着が暑くなってきました



だって、こんな季節だもんね