2月の喜怒哀楽

もうね・・・


2月の喜怒哀楽なんて・・・



これしかないですよ・・・



断トツの  『哀』




お察しの通り、
人生初のギプス&松葉杖を経験したことです





痛かったよぉ〜  





自分の身にいったい何が起こったのか?
コケたすぐには、理解出来なかったです



おかげさまで、現在は徐々に回復に向かっている気配が、
自分でも感じられておりまする




でもね・・・




自分がギプスになってしまったことで、
より一層の『哀』を感じた出来事が・・・


いや・・・『怒』なのかしら



ってのは・・・



寝たフリとか、気が付かないフリとかしないで、
プライオリティシート、




     譲ってくれませんかぁ〜




自分の身がこんなことになって、体験したこと




席を譲ってくれる確立は、6:4の6です。



言い換えれば・・・
4割の人は、寝たフリか気が付かないフリかで知らん顔 




えっ〜 本当に気が付いてないのかもよぉ〜  とお思いですね 




いえいえ・・・
それはないと思われます・・・なぜなら・・・




太ももからふくらはぎくらいまでの広範囲ギプス
足がぶっとくなっている為、ジーンズが穿けないのです



レギンスもダメ・・・穿けない・・



ロングスカートなんて持ってないし・・・




で、チュニックOP&ニーハイソックス
という出で立ちがほとんど



そんなこんなで、mayuのギプスは常に丸見え状態 



見て見ぬフリとか出来ないくらい・・・
申し訳ないほどの存在感を出しているのです





  なのにぃ〜な〜ぜぇ〜




自分でも多少、悪いなぁ〜とは思っているんですよ



だって・・・
存在感バンバン出してるmayuが、座っている人の前に立ったりしたら、



  (譲ってね〜 譲ってくれるよね〜 )



と、無言の威圧感を与えられてるって思うでしょ



だから、一応気を使ったりなんかして、
席の前じゃなく、ドア付近に立ってみるんです。




でも、内心は・・・本心は・・・





「どーぞー」とか言って欲しい 




だって、ずっと片足重心だと不安定だし、疲れるんだもん





   なのにぃ〜な〜ぜぇ〜




この件については細かな話もあるんだけど、
書くと長くなっちゃうから、続きは放送でね〜 





あっ、最後にmayuが体験した法則を・・・




譲ってくれる時間帯比  朝2:夜8 
譲ってくれる男女比   女性2:男性8