この冬購入した防寒グッズ

週末、年末に行けなかったリベンジってことで、
4レンジャーで、


“龍宮城 スパ”


に行って来ました



行く道中の途中で、食べようと計画していた



お昼ごはん屋さん、発見までの道のり・・・ 



     や



ごはん屋さんでのハプニング・・・ 



     や


龍宮城付近で、偶然に遭遇した無料駐車場 



      など


盛りだくさんな1日だったけど、
一番のネタは



  初ギプス & 初松葉杖   誰が・・・?




ですな・・・
まぁ、この話は放送で〜



で、今日のPOP!テーマは



『この冬買った防寒グッズ』



です。



いつもの冬と同じく、ブーツやらコートやら
を買ったのは、もちろんなんだけど・・・



今シーズン、初購入したブツはこちら・・・




これは、レンジでチンする 湯たんぽ 



元々、mayuは手足の冷えとかとは無縁な人間なので、
特に湯たんぽなどを必要とはしてないんですけど・・・



ただ、たまーに・・・・



お風呂上りに裸足でグズグズとやってて、
お布団に入ると、



    ひょえ〜〜 冷た〜〜い 




ってなことに・・・




で、今シーズンは湯たんぽがブームなのか、
色んなお店で、色んな種類の湯たんぽが売られてることもあって・・・




ひとつ買ってみましょうか・・・と・・・




でも、毎回お湯を入れたりするタイプは面倒だし、
電気湯たんぽみたいに強力なもんじゃなくていいし・・・



って思っていたら、レンジでチンするこれを発見したのです





お湯入れタイプや電気タイプに比べて、暖かさが弱いって
口コミもあったけど、冷え性でないmayuには十分な暖かさです



ホームセンターで600円くらいだったけど、
繰り返し使えるし、中身はジェルっぽい感じなので、
肌触りも良さげで、かなりお買い得なお買い物でした