1月の喜怒哀楽

お正月に食べてばっかりだったから、
ちょっと増量しちまった...


なんて、言ってましたが...


今月は、新年会やらごはん会が多くて...
上記発言に懲りることなく、美味しいものが食べられて



    『喜』



な月でした。


頭のどこかで、


ダ〜イエットは明日からぁ〜 



っていうフレーズが聞こえてます



もんじゃ食べたり、
タイ料理食べたり、
焼肉食べたり、
イタリアン食べたり...


全てmayuは初めてのお店だったんだけど、外れなし



行ったお店、全てが美味しかったです
本当、食べてばっかりですみません。


『楽』は、今月末、日帰りですが、
またHula巡業に行って来ます



今までの曲+3曲の新しい曲を、
20日間ほどで踊れるようにならなくていけないので、


頭も体もかなり大変ですが、好きなことなので楽しいです


『怒』や『哀』は、特別なかったんだけど...


無理に挙げるとすると、


前回のPOP!テーマでもある『山形』のお土産でもらった
『いも煮カレー』さくらんぼカレー』


ちょっと楽しみにしていたさんくらんぼカレーが、
想像をはるかに超えたものだったので、その衝撃に哀かな


詳しくは放送でぇ〜