2009年 あけおめ〜♪

あけましておめでとうございます 



さて、2009年最初のPOP!



テーマは  『年末&年始 My Hot News』





2008年の最後のPOP!は12月30日でした。




今年は、火曜日がお正月期間に引っかからなかったので、
通常と同じく、1週間経っただけ・・・




でも時は、年末&年始 





色々と動きがあったのではと・・・




まずmayuは・・・
間違いなく、このお正月で胃袋が肥大しています 




なぜなら・・・
食べた量と動きが見合ってないからでっす 





     晦日&三が日集中プログラム 





えーえー・・・
カロリー摂取とカロリー消費のバランス
ひじょ〜に悪かったということですね 




31日、夜ごはんも十分に食べておきながら・・・

夜中12時を過ぎた後、年越したソバを食べる 





1日、ぐ〜たらモードで、食べる→TV見るを繰り返す 
    (気が付いたら、1歩も外に出てなかったよぉ)





2日&3日、毎年ドラマがうまれる、箱根駅伝を見る





途中、友達とちょっくらショッピングなんぞに出かけ、
かわいいバックをGet 





そんで、おいしぃ〜スウィーツを食す 




4日の日曜日  
2009年の最初の法典の湯



2008年の〆に、3レンジャーでも行った法典の湯
その時は3時間ほど、お風呂のみを堪能しました。



そして年明けは、
お贅沢にも、モミっ(クイックマッサージ)もしちゃいました



しかも久々のベットコース 40分 



ここ2回くらいは、毎回足マッサージばっかりだったから、
ベットにうつぶせコースは久しぶりなのです



っても、足マッサージだって、
年に何回もしてもらえる身分ではないので、
今回のベットコースは、お年玉for meって感じ




ププっ 



初詣は、深川不動尊へ・・・
今年のおみくじは、「吉」だったけど、


書いてある内容は中々良い感じ




     2009年、期待大 



まぁ、新年早々、
生活態度に問題がありな日々を送ってしまいましたが・・・



今年もどうぞよろしくお願いしまーす