2008年の喜♪楽♪

先日、無事に・・・


お正月特番の「踏んだり蹴ったり」
の収録を済ませました



収録中ハプニングは




収録途中のトラックが、
ちょっとしたアクシデントから消去・・という事態が発生




    ありゃ、焦ったね





その後、もちろん録り直しをしたんだけど、



最初の録りの時は、ベラベラダラダラと語っていたのに、
同じ話の2度目収録となると、4人が4人もと超〜簡潔 




まっ、簡潔っても、相変わらず・・・
給湯室での女子社員のおしゃべり風なことになっちゃってますが・・・




季節の風物詩として、お楽しみ頂ければと思ってます





「踏んだり蹴ったり/新春スペシャル」

放送日は、1月1日(木) 夜10:00〜




んで、POP!テーマ 「2008年の喜楽」



今年一番のお買い物
それは、スクーター。



今の季節は寒さに負けて、車を出しちゃうことも多いんだけど、
スクーター買って、かなり便利になりました



なんたって、小回りはきくし、駐車場のこと考えなくていいし・・・



500円ほどのガソリン代で、100キロくらいの距離を走れるし・・・



近場移動なら、スクーター万歳 




343円で買った、ナイロンジャンバー(←詳しくはポチ)も活躍してます。



それと・・・



この間、
343円と同じような素材&裏地フリース付きの丈長ベンチコートを1000円也〜
を発見したんで、そいつも購入しました



343円はお尻くらいまでしか長さがないんだけど、
今度のはふくらはぎまであるから、より寒い季節はこっちを着ます



一年中、スクーターが快適な気候だったら、
もっと言うことないんだけどなぁ・・・




そして・・・




今年はいちエフが10周年を迎え、めでたい年でした 




10年の間、開局当時は圧倒的にハガキとFAXが多かった
メッセージも、いつからかほとんどがメールになり・・・



リアルタイムで話のキャッチボールが出来るってことで、
リスナーさんとの距離も、どんどん近くなっていった感じがします



THIS IS POP!も10年で放送500回を越え、明日は531回です




本当に本当にありがとうごじぇーます 



そして、2008年大変お世話になりました



2009年も楽しいPOP!をお届けしていくつもりです。
何卒、よろすくお願い致しますです。