流行語(内輪流行含む)

2008年の流行語大賞が決まりましたが、
あなたが選ぶ流行語大賞



ノミネートの中にありましたか



ノミネートされたもの以外でも、何か印象に残っているワード



世間一般、多くの人は知り得ない内輪の流行語
いわゆる、内輪ネタ?



友達間だけで流行っていたフレーズなどなど



お待ちしておりまーす




ちなみに、 2008年の流行語大賞
ノミネートされた60ワードこれ


その中には、あの連日の売切れ騒ぎは何だったんだぁ〜 の



        「朝バナナ」





マジに・・・一時、海外旅行に行くのも考えものだった




        「燃料サーチャージもありました。





で、大賞は、「アラフォー」「グ〜」が獲りましが・・・




個人的には、「グ〜」のギャグ自体???な感じで、
何でウケているのか、さっぱりわからないところはあるけれど・・・




んなことを言いつつ、 メールの文面に使ったりしてました エヘっ







短期間ではあったけど・・・



友達の間でよく使っていたのは、







     「スタッフぅ〜」




             と、




○○の中を、その時の話しの内容で入れ替えて




        「○○り〜の、○○り〜の、嫁ぎーの」




本当、くだらなくてごめんなさい