11月のMy Hot Hot News!

寒い季節になると、気をつけなきゃいけないのが
風邪予防乾燥 



で、こんなニュースが目につきました





今、巷では色んなマスクが出ていますが、
優れた性能を持ったマスクを付けていても、
その付け方を間違っていたら、意味なしってことらしいです。




     "密着"が大切 





mayuがここ数年、花粉時期に愛用のマスクは、
耳が痛くならない工夫がされているこんな形のもの




その前は、鼻に当たる部分にワイヤーが入っていて、
そのワイヤーを自分の鼻にフィットさせて使うタイプだったけど・・・



どちらも、よくあるタイプのものです




んで、最近気になっているマスクは 



        "ぬれマスク"



風邪予防や花粉対策っていうより、
乾燥対策みたいだけど・・・



暖房の効いた場所で使うにには、
すごく良さそう・・・




飛行機の中とかホテルとか・・・
付けたまま寝るのも快適そうだし・・



今度試してみようと思ってます








そして、かわいいニュースはこれ!




記事の中の「2番が抜け出して・・」も
ポチっとしてみてね・・・かわいいから・・・



       



前に、マザー牧場でも同じようなレースをやっていたのを見たことあったけど、
すばやい走りでゴールに向って、豚突猛進していた記憶が・・・



こんな団子状の  かわいいです