ネット通販♪ 最近何か買った?

過去からさかのぼり・・・



ネットで買ったものは色々あるけれど、
ほとんどが洋服&雑貨 


最近も、靴やら服やら、買ってしまいました
見てるとね・・・つい、ポチっと手が動いてしまうのですよ



でも、食べ物を買うことは、少ないです。
なぜなら・・・食べ物系は、量が多いから・・・


すんごい近くに、シェア専門のシェア友とかいればいいけど、
友達だと、シェアする作業も大変でしょ
みんな、車距離で離れてますし・・・



まず、作業1



友達の顔を一人一人思い浮かべ
その食べ物を好きそうだと思われる友達から連絡する


そして、運よくシェアOKの友達が見つかったとして・・・
オーダーして、品物が届きました。



作業2



友達に連絡を入れ、シェアするために会う。


その時、手軽に半分出来るものだったら楽だけど、
包丁とかタッパーとかジップロックとかサランラップとか
必要とする代物だった場合、大変ですよ



ってことで、食料品はほとんどないのです



リピート買いしている食べ物は、先週のPOP!でも言ったけど、
ミネラルウォーターとはちみつ漬け梅干だけ



最近買ってるミネラルウォーターは、これね!


クールマイヨールっていう、ミネラルたっぷりのすごく硬度の高いお水です。



ずっとコントレックスを飲んでたんだけど、最近浮気
コントレックスより硬度が高いのに、クセがない感じがします。



まぁ、水の説明はいっか・・・



で、これ以外の食べ物では、
一度だけ釜揚げしらすってのを買ったことがあります


普通に美味しかったですけど、
特に、リピートしてまでも買うってもんでもない感じなので、1回ぽっきり!




でね・・・昨日、楽天さんから来たショッピングメールで・・・
密入りの『サンふじ(りんご)』、3キログラム1380円ってのがあったの・・



3キログラムって、だいたい10個〜12個くらいらしい・・・
で、送料が500円なので合計1880円 


10個って計算すると、りんご1個188円です


これが、高いのか安いのかは、よくわからないんだけど、
密入りのりんごって、ちょ〜〜美味しいですよね〜



ほれ


昨日から、惹かれてます

激しく惹かれてます



申し込み期間は、明日の夕方まで・・・
現在悩み中だけど、ポチっとしちゃうかもぉ・・・



りんご10個くらいなら、誰かと分けなくても食べられるし・・


あああああぁぁぁぁぁ〜