9月の喜怒哀楽

寒いですね・・・



泣きそうです・・・・



寒いので、さっと本題に入ります



さて、『9月の喜怒哀楽』です。



先週の放送中、ちらっとお話しましたが、
今月のmayuの『喜』



スクーター、買っちまった  



何かね・・・



友達が乗ってるのを見てて、スクーターがあれば、
Hulaのレッスンに行くのも楽チンそうだなぁ〜・・って・・・



ちょっとその辺まで行ったりするのに便利だろうなぁ〜・・・って・・・



車に比べて、燃費も断然いいから、
お財布にやさしいよね〜・・・って・・・


ネットで色々見ているうちに、
欲しいモードがどんどん上がってきちゃって・・・



ちょろちょろとお店巡りなんかもして、
実物見たりしているうちに・・・




えええええぃ〜っ 



買ってしまえぇ〜



ってな感じで、思いっきり勢い買いです。


これを・・・(色は違うよぉ〜)




でも、勢いづいていたわりに、値段比較は綿密に行ったので、
この辺り近郊のどのお店より安いであろう、杉並にあるお店から購入



なので・・・先週言っていた、
「ドライブって言えば、まぁドライブって言えなくもない」


というのは、スクーターの引き取りで、
杉並から乗って帰って来るドライブなのでした



スクーターに乗るのなんて、10年振りくらい・・・



いやぁ〜でも、快適です 
何か気持ち良かったです



でも、これからはスクーターに厳しい季節ですけどね・・・



ドライブ道中のお話は、放送で・・・