8月のMy Hot Hot News

えへ・・・



えへへへへ・・・・





戻ってきましたか   残暑




日曜日から、いい感じのmayu日和ですね




日曜日、ずっと前から海付近に行くのは決まってたんだけど、
ぜーったいに海には入れないだろうと思っておりました。



えーえー、前日の土曜日まで・・・



どころがですよ・・・日曜日
暑すぎぃ〜ってくらいお天気もよく



思わず、海に飛び込んじゃいました。
その場にいた13人中12人が・・・



8月最後の日、海に入れるくらい暑くて、ちょ〜楽しかったです





で、8月のMy Hot Hot Newsは  オリンピックもさることながら

8/22付けの  コレ



いやぁ〜  びっくらこいちゃいましたよぉ〜
他にも、こんな見出しが踊ってたんですよ



北海道・稚内で1・5度…
   115年ぶり8月の記録更新



なんでも、
1893年に帯広で観測した2・1度を下回って、道内の観測地点の
8月の最低気温としては115年ぶりに記録を更新したそうなんです。



これ、10月上旬から下旬並みの寒さなんだそうです



本当、寒かったですよね
8月下旬たら・・・あっ、過ごしやすかったって声が聞こえて来た



この暑さ、いつまで続くかわかりませんが、
取り合えず、最低でも8月の寒かった分は継続必須だと思うので、
9月中旬くらいまでは残暑希望出しておきます



何卒、良しなに・・・