8月の喜怒哀楽

おかしい・・・
ぜーーーっ対におかしい・・・



まだ8月です




なのに、何ですか?





もちろん、今月の喜怒哀楽のTOP




『哀』   この気候



こんな8月許せない 
こんな8月、8月じゃない



海の家やプールもたまったもんじゃないでしょう・・・
残暑、戻ってきますかね 



  戻って来てくださーい!



『楽』



お泊りHula巡業があって、リゾートホテルの
プールサイドで、3ステージ踊ったこと



総勢8人で、旅行のような合宿のような
楽しいイベントでした



それと、もうひとつは伊豆旅行 
これは、海水浴目的です。



写真は、泊まった宿のお部屋からの景色




宿チョイスは、ちょっと失敗だったけど、
(これ、理由は番組内、時間があったらお話しますね)
海は、去年も行ってとっても気に入った場所だったのです



あの時は、暑かったなぁ〜  遠い目


その他、プールも行ったり
3レンジャーでタイ料理も食べに行ったり・・・


楽しみお出かけの多かった月でした