7月のMy Hot Hot News!

8月に入って、急にあっちくなりましたね



多分・・・
普通の人は、7月からすでに暑さを感じでいたと思いますが、
mayuは8月に入ってから、扇風機出動!


7月はぜーんぜん平気・・・っつーか・・・
むしろ、ブラボー夏! ビバ夏! で快適だったくらい





さて、7月のMy Hotなニュースは、やっぱコレでしょ



        コレ




毎日、毎日、TVでやってましたよねぇ〜



正直・・・
お勤めが終わった後、女将と慰安旅行(温泉)とか行ってる映像を、
バンバンTVで取り上げていた時は、さすがに・・・




  「ゆうても、人形やん!」




と、ちょっと毒を吐いちゃいましたが・・・
やっぱり名残惜しいです


看板だったからね・・・
子供の時から、そこに行<けば
あって当り前!いて当り前!なものだったから・・・


でも実は、前は何度となく通ったものの、
食べたことは一度もなし



ぶっちゃけ、美味しいって話は聞かなかったし・・・テヘッ



なんでも・・・
今度は、サザンの53枚目のシングル『I AM YOUR SINGER』の
応援団長に就任したらしいです







もうひとつは、見て下さい





   コレ




最初、写真だけ見た時は、状況がわからず・・



おかしくないですか
この写真



気持ちはわかるけど、楽しいのでしょうか